あつみ温泉 旅館 瀧の屋

あつみ温泉摩耶山新酒まつり

おかげさまで今年で第9回目を迎えます「あつみ温泉摩耶山新酒まつり」!
いよいよ3月7日(土)の開催が近づいてまいりました!

清酒「摩耶山」は 摩耶山麓の湧き水が流れ込む、温海地域越沢地区「郷清水」(ごうしみず)の水で栽培 された「はえぬき」を使用し、東北銘醸(株)が生もと造りで仕上げたすっきりとした辛口が特徴 のお酒です。
今年も摩耶山しぼりたて原酒、にごり酒、本醸造(熱燗)、摩耶山をベースとしたオリジナルカクテルが飲み放題!
「米・水・人」にこだわった、ここでしか味わえない地産地消の限定酒を思う存分味わってください!

日時:令和2年3月7日(土)午後3時~6時
場所:あつみ温泉 朝市広場
前売り券(抽選券付)1,200円(当日券1,500円)

◇イベント内容
・新酒「摩耶山」体験会
しぼりたて原酒、にごり酒、本醸造(熱燗)、摩耶山をベースにしたカクテルが飲み放題!
・温海地域の美味しいもの販売 
・深街エンジミニライブ
・お楽しみ抽選会
【特賞】あつみ温泉ペア宿泊券
【金賞】新酒「摩耶山」プレゼント

チケットは2月1日から販売開始となります。
数に限りがございますので、お早目にお買い求め頂ければ幸いです。
また遠方よりお越しのお客様は前売り券のご予約も可能です。 

各旅館お得な『摩耶山新酒まつり特別宿泊プラン』もご準備しておりますので、そちらも合わせてよろしくお願いいたします。
前売り券予約、宿泊プランのお申込みはこちら
あつみ観光協会0235-43-3547までお願いいたします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ
〒012-3456 山形県鶴岡市あつみ温泉甲169
TEL. 0235-43-3025
FAX. 0235-43-3026